2012年01月09日

シンザン記念 2012が気になりますね。

究極の競馬予想のノウハウ

シンザン記念 2012が気になりますね。

シンザン記念 2012のニュースです。


シンザン記念 2012はやはり興味ありますね。
シンザン記念 2012の新しいニュースがあればまた書きますね。

関連リンク集

posted by asukeiba at 23:32 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

フェアリーステークスは興味ありますか?

究極の競馬予想のノウハウ

フェアリーステークスは興味ありますか?

今回の情報はフェアリーステークスです。

1/9 第28回フェアリーステークス(GIII)
…また荒れるの見えてるから買わない すき放題荒れてください3着まで全部2桁人気でもオッケーターフとベニザクラの馬連ワイドでいく外差しというか最内が死んでるだけ 3頭目4頭目あたりが伸びる>>…2chより



フェアリーステークスはやはり興味ありますね。
フェアリーステークスの新しいニュースがあればまた書きますね。

関連リンク集

posted by asukeiba at 23:24 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

シンザン記念についてどう思いますか?

究極の競馬予想のノウハウ

シンザン記念についてどう思いますか?

シンザン記念についてのお話です。
この後ちょっと散歩がてら買い物にでも行って来ましょうかね。

3歳馬のダート路線について
…今週のファルコンSにダート3連勝中のシルクビックタイムが出走するそうですね。 ダートで頭角を現すと、国内ではもう出るようなレースが限られてしまう3歳ダート路線。なんでこんなに貧...…教えてGooより

競馬エイトの注目馬★及び調教注目馬(1月11日)
…本日から出張により、名古屋に出張です。 競馬エイトの注目馬★及び調教注目馬を見ることが出来ないのです。 1月11日開催の重賞競走、フェアリーSとシンザン記念に係る注目馬★及び...…教えてGooより

今年一年の競馬界は?
…「一年の計は元旦にあり」ということで…。 今年の3歳牡馬牝馬クラシック路線や古馬の中距離~長距離路線など、数多くの路線がありますが、それぞれの路線で今年中心になっていく馬・そ...…教えてGooより

皐月賞がんばりましょう!!
…中山開催も今週で終わり。千葉県在住者としては、寂しいかぎりです。さて皐月賞。フサイチホウオーを狙いたいと思います。共同通信杯からの直行、安藤騎手の中山重賞成績「0.4.3.25」で...…教えてGooより

1/8 第46回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
…シンザン記念にしては面子がしょぼいな。 2011年 三冠馬、桜花賞馬 2009年 ダービー3着馬 2008年 皐月賞2着馬 2007年 ダービー3着馬、桜花秋華賞馬 2006年 NHKマイル馬>>791 どんだけ外人に甘いんだよ 秋天でクソ騎乗…2chより

サンデーサイレンス産駒の種牡馬
…サンデーサイレンス産駒の同じ父をもつ産駒がワンツーを決めたレースを知っている人はいますか?例えば、アグネスタキオン産駒のワンツーです。昔はサンデーサイレンス産駒のワンツーは...…教えてGooより

一口馬主になりたいのですが
…一口馬主クラブに入会しようと思っているのですが、何か気をつける点やオススメのクラブはありますか? 走る馬はほんの一握りということは承知しているので、もちろん配当金が目当てな...…教えてGooより

競馬09年に重賞格付けをGIIIに戻ったレースについて
…皆さん、こんにちわ。 今年に重賞格付けがJpnIIIからGIIIに戻ったレースを探しています。 ご存知な方、おられますでしょうか? また、格付けが解るサイトご存知でしょうか?…教えてGooより

JRAの写真判定について
…2010年 シンザン記念の3着馬写真判定に疑問・・・ 馬券はまったく外れたのでどうでも良いのだが、着順結果に驚いた! 前々から写真判定には疑問をいだいていたが、今回ばかりは何度映...…教えてGooより

ウオッカ(角居厩舎)がエルフィンSに出走した理由がわかりません
…難しい→もう少し余裕を持って調整したい→エルフィンSに出走し、桜花賞へ直行』かなと思ったのですが、どうやらチューリップ賞に出走するみたいです。 『桜花賞→(NHKマイルC)→オーク...…教えてGooより

「シンボリルドルフ記念」はどうでしょうか?
…。 報知杯弥生賞、セントライト記念。 「報知杯弥生賞シンボリルドルフ記念」---三つは要らないか? 「弥生賞シンボリルドルフ記念」---読売がウンと言わない気がする。 「...…教えてGooより



シンザン記念はやはり興味ありますね。
シンザン記念の新しいニュースがあればまた書きますね。

関連リンク集

posted by asukeiba at 15:48 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

