2011年11月07日

エリザベス女王杯ってどう思いますか?

究極の競馬予想のノウハウ

エリザベス女王杯ってどう思いますか?

何かいい話はないですか?
さて、今回のニュースはエリザベス女王杯についてです。
【競馬ミニフィギュア】ダイワスカーレット 【即納可】
【競馬ミニフィギュア】ダイワスカーレット 【即納可】
競馬番長のぶっちゃけ話
競馬番長のぶっちゃけ話

20年くらい前のエリザベス女王杯だったと思うのですが?
…20年くらい前のエリザベス女王杯だったと思うのですが、一番人気の馬が第4コーナーで故障して、一番人気がなかった馬が勝ったレースがあったはずなんですが何年のレースで、優勝し...…教えてGooより

何故?これが降着にならないのでしょうか?
…、お聞きします 先ず初めに エリザベス女王杯 http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html JC http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html (2つの「パトロールフィルム」をご覧下さい) エリザベス女王杯の「カ...…教えてGooより

ここ数年のエリザベス女王杯の波乱ぶりを考えると
…様々な解説者に「流石に復帰一発目のここは厳しい」 と言われ中途半端な3番人気に推されたレーヴディソールが圧勝しそう 単勝2.4倍のスノーフェアリーは5着ぐらい 様々な解説者に「流石に復帰一発目のここは厳し…2chより

エリザベス女王杯(2007)のあなたの予想
…エリザベス女王杯(2007)のあなたの予想を教えてください。 企業秘密の部分もあると思いますので、公開できる範囲で、予想の根拠や理論のあるものに限ります。 ちなみに私は馬連、 3....…教えてGooより

エリザベス女王杯
…アパパネとスノーフェアリーどっち買えばいいの? アパパネとスノーフェアリーどっち買えばいいの?アパパネってレーヴどころかアヴェンチュラより弱そう中央競馬自体買わないのが一番 アパパネとスノーフェアリーどっち買えばいいの?アパパネってレーヴどころかアヴェンチュラより弱そう…2chより

藤田伸二の男ラム藤田伸二の男ラム
馬券で億万長者になるために必要なロジックのすべて馬券で億万長者になるために必要なロジックのすべて

エリザベス女王杯観戦ツアー
…う内容のものを実施したそうです。今回第2弾として「エリザベス女王杯」を観戦するというものらしいのですが、なぜか観戦場所が「東京競馬場」なんです。(エリザベス女王杯は...…教えてGooより

今週のエリザベス女王杯の予想をお聞かせください
…今週開催される、エリザベス女王杯の予想をご聞かせください。…教えてGooより

エリザベス女王杯でレーヴディソール買う奴は気違い
…か 100円だけ買わせて お願い 複勝でシャシャらせて お前がキチガイだよ糞付け…2chより

エリザベス女王杯でアパパネ、アヴェンチュラ買え。
…語り わかりまんこ キム・テヒが可愛いすぎる エリザベスさんもビックリ タヒね糞付け…2chより

エリザベス女王杯での予想
…エリザベス女王杯での買い目を絞っているのですが。 ◎ブエナビスタ ○ブロードストリート △シャラナヤ で考えています。 この面子だと配当もかなり低いとは思いますが(特に3連複) ...…教えてGooより

11/13 第36回エリザベス女王杯(GI) part3
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより



今回のニュースはエリザベス女王杯についてでした。
次回もお楽しみに!

関連リンク集

posted by asukeiba at 20:56 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

