2011年10月24日

天皇賞(秋)ってどう思いますか?

究極の競馬予想のノウハウ

天皇賞(秋)ってどう思いますか?

気になる天皇賞(秋)についての情報です(*^_^*)
[Blu-ray] ウオッカ 〜奇跡への疾走 最強牝馬のすべて〜
[Blu-ray] ウオッカ 〜奇跡への疾走 最強牝馬のすべて〜
20世紀の名馬100 4 【DVD】
20世紀の名馬100 4 【DVD】

10/30 第144回天皇賞(秋) (GI) part5
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

プリティキャストの天皇賞(秋)
…でした。 しかし、この天皇賞は凡戦だとか、なぜ他の馬が仕掛けなかったのかとかよく言われており、評価のほうは今ひとつですね。 しかし、今を遡る事22年前、当時3200mで施行された...…教えてGooより

10/30 第144回天皇賞(秋) (GI) part2
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

サイレンススズカ
…新聞で競馬記事を読んでいたら「98年天皇賞でターフに散ったサイレンススズカ」というような記事が載っていました。その年の天皇賞(秋)の記録をみると最下位で中止となってい...…教えてGooより

[木星]99年、天皇賞(秋)。スペシャルウィーク、逆襲のラン
…hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1319457559/ = 広告枠 = インターネットの特徴とユーザーの趣向を最大限に引き出した コンテンツサービス「2ちゃんねる(2ch)」に広告をだしてみませんか?■お問い合わせ■ http://www.2...2chより

競馬G1レースお宝付き大予想 2010 PART2 (ベストセレクト) (単行本・ムック) / 上戸 ともひこ 著競馬G1レースお宝付き大予想 2010 PART2 (ベストセレクト) (単行本・ムック) / 上戸 ともひこ 著
競馬G1レースお宝付き大予想(2010 part 2(10月)競馬G1レースお宝付き大予想(2010 part 2(10月)

10/30 第144回天皇賞(秋) (GI) part7
…馬を作ろうとする栗東の有名どころ 牝馬は桜花賞が最大目標で繁殖⇒強い古馬牝馬は天皇賞秋〜繁殖 牝馬に府中2400mは酷 長距離は牡馬に任せて繁殖へ (天皇賞秋) ◎ブエナ ○ローキン ▲ダーク…2chより

菊花について
…とうとう10月26日は菊花賞ですね! 天皇賞(秋)も楽しみですが、ひとまず菊花賞で勝利を収めたいとおもっています。 まだまだ出走馬も確定はしていない状況ですが、 みなさん...…教えてGooより

GIで一着の馬が降着
…競馬歴が浅い私ですが、一着の馬がしかもGIで降着になったのを 初めてみました。 過去にはどのくらいこのようなことがあるのでしょうか。…教えてGooより

天皇賞()メイショウサムソンを信用しますか?
…は天皇賞(秋)は、武豊で勝っていますが、ジャパンカップ、有馬記念、大阪杯とどんどん負けています。しかも、サムソンの馬主は秋の凱旋門賞に挑戦するまで、ずっと武に...…教えてGooより

10/30 第144回天皇賞(秋) (GI) part4
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

【天皇賞(秋)】AKBヲタが競馬を語るスレ【菊花賞】
…オルフェーブルのような3冠馬級の人材が現れないとな ダービーの時もそうだったが握手会捨てて天皇賞行くわ メンツも豪華やし個別とらなくてよかった >>240 ナカーマ 今度の天皇賞もブエナに地方の猿が乗るみたいだ…2chより



今回のニュースは天皇賞(秋)についてでした。
次回もお楽しみに!

関連リンク集

posted by asukeiba at 21:00 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

