2011年10月27日

天皇賞(秋) 2011 

究極の競馬予想のノウハウ

天皇賞(秋) 2011 

今回のニュースは天皇賞(秋) 2011についてです。
天皇賞(秋) 2011について貴方はどう思いますか?
星野健次郎のJRAの腹の中(vol.2)
星野健次郎のJRAの腹の中(vol.2)
【競馬ぬいぐるみ】メイショウサムソン(第136回天皇賞秋仕様):Sサイズ【即納可】
【競馬ぬいぐるみ】メイショウサムソン(第136回天皇賞秋仕様):Sサイズ【即納可】
20世紀の名馬100 1 【DVD】20世紀の名馬100 1 【DVD】
ウオッカ〜奇跡への疾走 最強牝馬のすべて〜(Blu−ray Disc)ウオッカ〜奇跡への疾走 最強牝馬のすべて〜(Blu−ray Disc)


今回のニュースは天皇賞(秋) 2011についてでした。
次回もお楽しみに!

関連リンク集

posted by asukeiba at 22:18 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

第142回天皇賞(秋)のこと知りたいですか?

究極の競馬予想のノウハウ

第142回天皇賞(秋)のこと知りたいですか?

今回のニュースは第142回天皇賞(秋)についてです。
第142回天皇賞(秋)について貴方はどう思いますか?

第142回天皇賞(秋)[909]
…第142回天皇賞(秋)で3着までに入ると思う競走馬を選択して下さい。見事優勝馬を的中された方々には<単勝オッズ×10モリタポ>を また2,3着馬を的中された方々には<複勝オッズ×5…2chより



第142回天皇賞(秋)は気になりますね。
今後も第142回天皇賞(秋)には注目ですね。

関連リンク集

posted by asukeiba at 19:48 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

スワンステークスが気になりますね。

究極の競馬予想のノウハウ

スワンステークスが気になりますね。

天候が不順ですね。
地球温暖化の影響ですかね。
さて、今回はスワンステークスに関するニュースです。

【中古DVD】中央競馬DVD年鑑■平成11年度後期重賞競走■
【中古DVD】中央競馬DVD年鑑■平成11年度後期重賞競走■
林正のこの馬券で大勝負!
林正のこの馬券で大勝負!

明日開催のスワンステークスについて・・・
…天皇賞の影に隠れがちですが、 ◎トレノジュビリー ○スズカコーズウェイ と予想しております。 が!フィフスペトルの存在がどうしても気になります。 皆さんはフィフスペトルをどう思い...…教えてGooより

10/29 第54回毎日放送賞スワンステークス(GII)
…逃げ馬が回収率いいみたいなんで。フォーエバーいいですね!斤量魅力 お前らに先に言っとくわ スズカコーズウェーイを舐めてたら痛い目にあうで コーズヽ(゜∀゜)ノウェーイジョーカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプ グラボスが本物でジョーカプとマッチレースしたら熱い…2chより

マイルチャンピオンシップ(2007)・・あなたの予想
…企業秘密の部分もあると思いますので、公開できる範囲で教えてください。ただし、理論や根拠のあるものでお願いします。 私は、マイルCSはマイルの専門馬が来ると思うし、天皇賞、有馬...…教えてGooより

天皇賞での予想
…本日開催のスワンステークスで運よく高額配当を得る事ができました。 ですので、明日の天皇賞でウォッカに勝ち金を全て投入しようとしています。 が、保険として次点を選んでいる...…教えてGooより

最近の競馬について
…最近の競馬について 競馬暦15年ほどの者です。 とは言ってもここ5~6年はG1とその前哨戦を見る程度で、最近の競馬には疎いです。 ですので実際はそんなことないのかもしれませんが、私の主...…教えてGooより

天皇賞<秋>
…初心者な質問になりますが、 2日に開催される、天皇賞の注目馬を教えてください!…教えてGooより

エイシンルーデンスは今?
…エイシンルーデンスを最近見掛けないのですが引退したのですか?今何をしてるのですか。教えてください。…教えてGooより



スワンステークスはやはり興味ありますね。
スワンステークスの新しいニュースがあればまた書きますね。

関連リンク集

posted by asukeiba at 23:51 | Comment(0) | 明日競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

